通信添削講座

インターネットコース「最新朗読」バックナンバー

消費税が2019年10月1日に「改定」されるのに伴い、10月1日お申込み分より、
通信添削の受講料を変更しました。

 
【新価格】31,350円(セット割引価格:28,200円) 

   


 

NHK放送研修センター 日本語センターの通信添削講座 「インターネットコース 『最新朗読』」のバックナンバーがお申込いただけます。

さまざまなテーマに沿った選りすぐりの作品を朗読されてみませんか?

豊富な作品の中からご興味のある回をお選びください。

 

コンセプト

「インターネットコース『 最新朗読』」のバックナンバーをご受講いただけます。

朗読してみたい作品を見つけられた方、もう一度復習されたい方やさまざまな作品の朗読にチャレンジされたい方など、ぜひバックナンバーを活用して朗読の世界を広げられてください。
経験豊かなNHKのアナウンサーが、提出いただいた課題をお一人お一人に合わせて丁寧に添削いたします。

内容詳しく/閉じる

各期ごとに朗読のテーマを設定し、テーマに沿って選りすぐった作品を取り上げています。

受講料詳しく/閉じる

受講料
31,350円
(税込)
※「セット受講特典あり」  

お申込になりたいコースの名称(平成○○年・前期又は後期)をメッセージ欄に記入してください。

2講座以上を一括でお申込いただくと、受講料の安い方の講座が約10%割引になります。組み合わせは自由に選んでいただけます。詳しくは「NHK話しことば通信添削」ページをご覧ください。

  ※最新朗読2019年後期もセット申込でご予約ができます。

 

受講料のお支払い方法

振込用紙を郵送し送金口座をお知らせいたします。

現金での一括払いとなります。振込手数料はお客様のご負担になります。

分割払い、クレジットカードでのお支払いは取り扱っておりません。

 

お申し込み

特記事項詳しく/閉じる

添削回数:5回
教材:テキスト1冊、CD2枚

学習期間:目安としては、1ヶ月に1回提出するペースで学ぶとスムーズに進めることができます。1コースの添削可能期間は1年としています。

必ず「NHK話しことば通信添削」ページをお読みください。

お問合せ詳しく/閉じる

(一財)NHK放送研修センター
日本語センター
電話:03-3415-7121
(受付:月~金 9:00~17:00)