2021 世田谷 豊かなことばの世界 「朗読講座」 7月期

世田谷・三軒茶屋のキャロットタワーで開かれる「豊かなことばの世界・朗読講座」。週1回、全4回の講座ですので、どなたでも気軽に受講していただけます。朗読未経験の初心者大歓迎!

また、世田谷文化生活情報センターとの共同開催ですので、
世田谷区在住の方は割引価格で受講することができます。

コンセプト

ことばの持つ豊かさ、力、輝きを、「朗読」を楽しみながら体感する4回完結の講座です。講師はNHK日本語センターアナウンサー。声の出し方、聞き手に伝えるための読み方を少人数のクラスで丁寧に指導します。朗読を始めてみたい方、朗読を活かしたい方、生活に潤いを持たせたい方、ご参加をお待ちしています。 

7月期は、7月7日(水)から7月30日(金)までの間の、水・木・金曜日、それぞれ4回にわたって講座を開きます。

世田谷文化生活情報センターと共同開催しています。

HPはこちらhttp://www.setagaya-ac.or.jp/ldc/

特にお勧めしたい方

初心者から経験のある方まで、作品を声で表現する「朗読」を楽しみたい方。

内容詳しく/閉じる

名作を読みながら朗読の基本を学び、声で表現する力をつけていく、4回完結の講座です。

受講料詳しく/閉じる

受講料
20,800円 (各講座 消費税含む)
せたがやアーツカード会員の方は18,800円
◆割り引きについての詳細は特記事項をご参照ください。
 
定員
15人  
募集期間
2021/5/10〜2021/6/30
各クラス15名の定員になり次第、締め切らせていただきます。
会場
世田谷文化生活情報センター
地図を見る  

開催スケジュール・お申し込み詳しく/閉じる

特記事項詳しく/閉じる

◆割り引き
世田谷区在住の15歳以上の方は、「せたがやアーツカード」の入会(無料)で、受講料が18,800円に割り引きになります。
詳細はせたがや文化財団ホームページhttp://www.setagaya-bunka.jp/artscard/をご覧ください。
なお、申し込み時点では通常料金の表示となります。申し込み受け付け後、初回講座日の二週間前頃を目安に、割引受講料を記した振込用紙を日本語センターからお送りします。


◆お申し込み後の書類発送
ご受講に際しての書類一式は、初回講座日の二週間前頃を目安にお送りします。


◆キャンセル
お申込をキャンセルされる場合は、必ず事前に日本語センターまでご連絡ください。
初回講座前にご連絡いただいた場合は全額返金します。
その後のキャンセルは基本的に返金はありません。
     
※初回講座前のキャンセルで、テキストがすでに発送されている場合は、
キャンセルのご連絡後、一週間以内にテキストをご返送ください。
その際の送料はお客様にご負担をお願いします。


◆講座開催中止の場合
新型コロナウィルスの感染状況によっては、開講できない場合があります。
その場合、最新情報をホームページに掲載します。ご確認ください。


 

共催:世田谷文化生活情報センター生活工房

お問合せ詳しく/閉じる

電話:03-3415-7121 (日本語センター)
〈受付:月~金 9:00~17:00〉