~週1回 全10回コース~

朗読・ナレーション教室★朗読サロン

河路講師・榊講師・岩井講師の渋谷会場は急遽変更することになりました。詳細は、7月末頃にお知らせします。

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開講を延期または見送る場合があります。あらかじめご了承のほどよろしくお願いいたします。   

コンセプト

朗読を究めようとする方のためのコースです。作品が書かれた状況や意図を考えて作品を解釈し、読み手の制御の効いた声で世界を自在に描くことをめざしています。 そのためのアプローチには、読み手の力や考え方が反映して少しずつ違ってきます。 複数の講師がそれぞれに教室を開きます。

内容詳しく/閉じる

・ 朗読コースの最上階に位置するのが「サロン」です。基礎・実力養成・上級を経て、ここからが朗読の本当の楽しさと深さを味わえる内容を備えています
・ 講師によって学習素材も進め方も違うのが大きな特色です。興味のある分野、身につけたい朗読技術に合わせて教室を選ぶことができます。

受講料詳しく/閉じる

応募資格
「朗読・ナレーション教室 上級コース」以上の講座を修了した方  
受講料
47,670円
教材費:1,020円 ※受講料・教材費とも消費税含む

 
定員
15人  
募集期間
〜2021/8/31
後日、申し込み講座の確認書を郵送いたします。(8月中旬郵送開始予定)
上記の締め切り後は、席に空きのあるクラスのみ受け付けをします。お問い合わせください。

開催スケジュール・お申し込み詳しく/閉じる

《注意》
・祝日も授業があります。
・同じ週はカリキュラムが一緒なので振り替えが可能です。
・締切り後、定員に達しない時は、開講を見送ることがあります。ご了承ください。
・上記の日程表は募集時点の予定です。受講生の方は、振り替え受講する際には、ご確認をお願いします。

特記事項詳しく/閉じる

・説明会はありません。
・必ず「日本語センタースクール」をお読みください。

1クラス人数は、部屋の広さにより変わります。10~15人程度
申込期限:一次締め切り8月28日 以後はお電話でお問い合わせください。
定員になり次第締め切ります。


後日、申し込み講座の確認書を郵送いたします。(8月中旬郵送開始予定)
■お支払い方法について
詳しくは「日本語センタースクール」ページをお読みください。


セット受講割引スタート!

同じ期に2講座以上申し込みいただくと、2講座目は10%OFFになります。

必ず「日本語センタースクール」ページをお読みください。

お問合せ詳しく/閉じる

(一財)NHK放送研修センター
日本語センター
電話:03-3415-7121
〈受付:月~金 9:00~17:00〉