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営業・管理/放送のスキルアップ


自分が欲しい商品は、まずインターネットで調べておく。さらに、同様のサービスと比較し、SNSで、すでに利用している人の評価を頭に入れておく。いざ営業マンと面談して、「しつこい」と感じると、マイナス評価で「拡散希望」とツイートする。少しオーバーな言い方かもしれませんが、これが今の時代のお客さまスタイルです。 それにもかかわらず、セールストークは、相変わらず『お客さまの商品知識はゼロ』を前提にして組み立てていませんか。このような営業スタイルを貫いていては、お客さまの心をつかむことはできません。 では、営業マンよりも商品知識が上回るお客さまには、どのように対応すればいいのでしょうか。そのヒントを、“時代が求める「しゃべらない営業」の極意!”で学んでください。
10/23(月)〜10/24(火)
加入者獲得はケーブルテレビの生命線。そのノウハウを様々な角度から検証します。
7/18(火)〜7/19(水)
ケーブルテレビで働く女性の活躍を紹介し、モチベーションアップや自らのキャリアデザイン形成に繋げます。また、仕事のやりがいや悩み、働き方などを共有する場を設け、先輩女性講師からアドバイスを受けるなど日常抱える課題解決のヒントを探ります。
10/5(木)〜10/6(金)
ケーブルテレビ局で客様サービスや営業・総務を担当している方を対象に顧客対応のノウハウとケーブルテレビの基礎技術を講義と実習によって学び、実践力を身につける研修です。 ケーブルテレビ各社が取り組んでいる顧客サービスを紹介し、パネルディスカッション風に、講師と受講生が議論することにより、顧客の大切さを学んでもらうコーナーもあります。
10/26(木)〜10/27(金)
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